SSブログ
JH1DOM HOME PAGE : http://www.jh1dom.com/
ブログ記事全体の目次はこちらをご覧ください
Twitter:https://twitter.com/JH1DOM

2020NYP 特別QSL発行します・・・集めていただいてアワードゲット??? [アマチュア無線]

2020年1月6日(月)

今日は仕事はじめでした。新しい年、新しい挑戦。
そこにはわずか一週間の間で変化した面々集まってまた新鮮です。
今年の新年の目標、達成したいとおもいます。

20200106.png
さて、昨日、PHONEでお話させていただいた方のうちのお一人から、
「去年はかわいいイノシシのNYP用のQSLをいただいた。今年はNYPではお会いできなくてQSLがもらえない。残念だ」といっていただきました。実を言うと当局ですが、今年はNYP用には特段特別なカードを発行する予定はなかったのですが、このお言葉で心改まりました。そこで添付のようなカード(去年のカードの微修正です)をNYPで交信いただいた100局には送付いたします!すでに印刷を開始しました。
あわせて松の内に交信いただいた皆様には干支のロゴを交信データ面に印刷して送ります。私が元気でいれば干支マークが3枚、4枚、6枚といった区切りごとに集まったら、何か特別なアワードでも個人的に出そうかな、などと思っています。あてにせず、ご期待ください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。