SSブログ
JH1DOM HOME PAGE : http://www.jh1dom.com/
ブログ記事全体の目次はこちらをご覧ください
Twitter:https://twitter.com/JH1DOM

ALL JAの特別QSLを作成しました [アマチュア無線]

2020年5月16日(土)


QSL ALL JA 2020.jpg

ALL JAでは各局お相手いただきありがとうございました。
ALL JAの交信局向けの特別QSLを作成しました。

今年のALL JAコンテストは、コロナ感染拡大のまさにピークで行われたため、移動の自粛が求められるなど、異例な開催となりました。

コンテストはご存知の通り、できるだけたくさんの局と交信する技術を競うものですが、当局はコロナとの戦いにコンテストの時間中も向かっていただいている方への賛意と感謝を表すため、短点7つ「SH」、つまりSTAY HOME、と付け加えさせていただきました。
お時間各局から頂戴いたしました。本当にありがとうございました。
コロナは収まりつつあるのかと思いますが、皆さんのご協力のたまものかなと思います。
次回、6m&DOWNまでには状態がさらによくなることを楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。