SSブログ
JH1DOM HOME PAGE : http://www.jh1dom.com/
ブログ記事全体の目次はこちらをご覧ください
Twitter:https://twitter.com/JH1DOM

練馬の季節/梅雨・・・DOMから [雑記]

2020年6月14日(日)

20200614_1.jpg

近所の古刹、妙福寺の今日の様子です。
すこし雨がぱらつく中、梅雨らしい風情が広がります。
隣接するテニスコートでは子供のテニスを見守る家族が見られました。

20200614_2.jpg

次は、練馬ならではの畑の風景ですが、トウモロコシがもう背の高さほどに伸びて、実がだんだんと詰まってくる季節になりました。隣ではカボチャもすくすくと育っています。

20200614_3.jpg

石庭の森緑地の前のあじさいの花です。
梅雨といえばあじさいですね。
閉園が決まった「としまえん」もあじさいがたくさん咲いていて、子供が小さかった頃によく行ったのを思い出します。


ようやく外を散歩できるくらいの落ち着きになってきたかなと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。