SSブログ
JH1DOM HOME PAGE : http://www.jh1dom.com/
ブログ記事全体の目次はこちらをご覧ください
Twitter:https://twitter.com/JH1DOM

QSLを新しいデザインにしました [アマチュア無線]

2020年10月26日(月)

QSL_No42.jpg
QSLのデザインを新しくしました。

今回のカードでデザイン番号はNo.42となりました。

背景は東京ミッドタウン日比谷から見た皇居です。
向こうに見える大手町の様子も含めて、私が社会人となった35年前と比べると大きく変化したなと思います。若いころ手前のの交差点で反則切符を切られた昔を思い出したりします。

写真は親しい友人(T.S.さん)に撮ってもらいました。
少しコマーシャルに区切りがつき、ごく親しい人に集まってもらって、少し思い出話などをさせてもらった素敵な一日でした。

シャンパンの奥にうつっているのが私ですが、ピントを合わせてみるほどの被写体ではないのでご容赦ください。ご興味あればこれまでのQSLの中でも勝手ながら登場させていただいています。お暇なら探してもらえたらと思います。

いろんなQSLがありますが、QSLの王道はシャックを背景にアワードを手に局長がしっかり映っているものかなと思っています。いつか、そんなQSLも作ってみたいと思います。

No.41が全市全郡コンテストの途中までで切れましたので、そこから新しいQSLを発行します。おたのしみにお待ちください!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。