SSブログ
JH1DOM HOME PAGE : http://www.jh1dom.com/
ブログ記事全体の目次はこちらをご覧ください
Twitter:https://twitter.com/JH1DOM

11月はQRT [アマチュア無線]

2021年12月5日(日)


20211205_002.png


グラフにあるように、今年は年前半はアクティビティはそこそこでしたが、7月からは大きく下がり、11月は記憶がないくらい久しぶりに交信がゼロで終わりました。


理由は、7月の転職による環境の大きな変化と、特に最近は資格試験の準備で時間を相当に取られたことです。同じ趣味の中ではゴルフに精を出していたこともあります。


20211205_001.jpg


昨日、ようやく試験勉強が一段落したので、たまりにたまっていたQSLの印刷を再開しました。
6月28日のカードからの印刷となり、大変申し訳なく思いました。

ほどなく発送しますので今しばらくお待ちください。


ブログサイトも、しばらくアップデートしていなかったので、広告が出るようになってしまっていました。こちらも申し訳ありません。


また、時々出てきますので聞こえていましたらお相手ください。
有用な情報が出さるよう、ブログのほうもアップデートしていきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。