SSブログ
JH1DOM HOME PAGE : http://www.jh1dom.com/
ブログ記事全体の目次はこちらをご覧ください
Twitter:https://twitter.com/JH1DOM

欧州とCWでついにつながる!!! [アマチュア無線]

2022年9月24日(土)


21MHz/FT8で欧州方面がよく入り、当局CQに対しても応答があるので、ひょっとしたらと思い、CWでCQ出してみました。21.023MHzでした。
結果、欧州ロシアから2局、ドイツから1局応答がありました。


20220924_002.JPG


RBNでも欧州にCWの電波が届いていることが確認できました。
実に久しぶりに欧州とCWでつながりました。
FT8全盛の時代に、ワッチしているハムがいることに感激しました。
是非、各局もトライしてください。
当局装備は100W、IC7610、モービルホイップ80mHでした。

戦争で欧州は大変ですが、ハム仲間に幸せが訪れることを祈りたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。