SSブログ
JH1DOM HOME PAGE : http://www.jh1dom.com/
ブログ記事全体の目次はこちらをご覧ください
Twitter:https://twitter.com/JH1DOM

夜の3.5MHzは花盛り [アマチュア無線]

2022年12月12日(月)
20221212_001.JPG
昨日、日が暮れたら再度QRVと申し上げていた3.5MHz。
予想通り大変にぎやかでした!!!

時間は日が暮れて暗くなった17時頃からQRVしましたが、FT8もCWもにぎやかに更新されていました。
そして写真は今日21時ごろにFT8で10分程度QRVしたPSKレポーターです。国内一円、電波が飛んでいるのがわかります。8エリアは網走からも応答をもらいました。

やはり冬の夜は80メーターバンドですね!




nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

拳客

はじめまして・・かな?
QSLカードを整理しておりましたら、HPがあるとの事でしたのでお邪魔しました。
当方のブログは余り無線には触れていませんがよろしくお願いします。
by 拳客 (2022-12-16 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。