SSブログ
JH1DOM HOME PAGE : http://www.jh1dom.com/
ブログ記事全体の目次はこちらをご覧ください
Twitter:https://twitter.com/JH1DOM

台風19号の影響甚大 ・・・ 練馬もものすごい雨 [アマチュア無線]

2019年10月13日(日)
関東は大変なことになっています。風は大したことなかったのかもしれませんが、雨は尋常ではなかったと思われます。これほどたくさんの場所で堤防が決壊しているのは記憶にありません。練馬も昨日は300ミリくらい降ったと思います。・・・・と言葉がありません。被災された方の速やかな日常生活への復旧を願うばかりです。
この影響を受けてか、本日の全市全郡コンテストは関東地区では低調な気がします。
当局も風の影響であらためて同日の一本がコネクタのところでおれてしまい、アンテナ二本体制となっています。これで当初予定通り早朝から各バンドに出ましたが、手ごたえがありません。多くの局がアンテナを下ろしているか、あるいは各局とてもコンテストどころではないのではと思います。午前いっぱい取り組みましたが、158局との交信にとどまっています。
何とも、コメントしにくい事態となりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。