SSブログ
JH1DOM HOME PAGE : http://www.jh1dom.com/
ブログ記事全体の目次はこちらをご覧ください
Twitter:https://twitter.com/JH1DOM

2024 新年あけましておめでとうございます [アマチュア無線]

2024年1月3日(水)

新年あけましておめでとうございます。
2024年もどうかよろしくお願いします。

去年の、特に後半は仕事で忙しくなってしまい、大きくアクティビティが落ち込みました。
今年回復できる自信はありませんが、少しずつでも出ていこうと思っています。
そういえば、今年用のQSLができていないので、これから作成に取り掛かろうかと思っています。

元日、CQ出してみました。10メガCW、21メガCW・SSBでしたが、応答いただきました。
昨日1月2日(火)はNYPに参加、144メガCWでCQ出しましたが、こちらも多数応答いただきました。
ありがとうございます。CWでファーストQSOが目立ったのは、新しく(あるいはカムバックされて)無線を開始(再開)された方が、少なからずいらっしゃるのかなと思い心強く感じました。

新年から思わぬイベント続きでどうなるのかと思われる2024年ですが、一年終わったときにいい年だと誰しもが思える年であってほしいと願っています。






nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。