SSブログ
JH1DOM HOME PAGE : http://www.jh1dom.com/
ブログ記事全体の目次はこちらをご覧ください
Twitter:https://twitter.com/JH1DOM

QSL紹介・・・『千歳橋と都電』/JR1CCP [アマチュア無線]

20201220日(日)

JR1CCP.jpg今回はいただいたQSLの中で、素敵だと感じた一枚を紹介させてもらいます。
写真がそれです。
発行者のJR1CCPさんとメールで連絡をさせていただきQSLの本ブログへの掲載に関してご承諾をいただきました。
これを描かれたのは小野誠一郎さん、『ザ・ふるさと東京』に納められているものです。

いろんなQSLがあります。いろんなデザインがあります。それを眺めるのはアマチュア無線のひとつの大きな楽しみですが、こうやってメールでやりとりが容易にできるようになったことで、単なる交信を超えたいろんなつながりをQSLをきっかけに持てるようになることもまた、無線の拡張された楽しみの一つかなと思っています。

この場所のこの風景、今も同じです
都電が千登勢橋の下をくぐって三ノ輪橋に、早稲田に走って行く様子、是非一度足を運ばれてください!『東京』を感じることができると思います!

 

以下詳細は、当局ホームページでご覧ください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。