SSブログ
JH1DOM HOME PAGE : http://www.jh1dom.com/
ブログ記事全体の目次はこちらをご覧ください
Twitter:https://twitter.com/JH1DOM

So-netブログ開設 [アマチュア無線]

2019年11月22日(金)
今日の東京は寒くなりました。一日冷たい雨が降り、気温は一桁。帰り際新宿のオフィスで雨が降っているのを見て、練馬は雪になっていないかと思ったくらいでした。冬でも比較的暖かい当シャックですが、とうとう今年初めて暖房を入れいました。
いろいろとブログの宣伝を考えていたのですが、今日はFacebookに続いてSo-netブログの開設をしました。Facebookも素敵なコミュニケーションツールですが、見てもらおうと思うとまず見る人がFacebookに入らないといけないことに気が付きました。二段階の手間がかかるため、若干アクセスは落ちるのかなという気がしました。自分の友達などを通じて広げることもできるのかもしれませんが、趣味は趣味と区別したいところなので個人アカウントとは独立させてます。そうするとアクセスは非常にスローというか、ほとんどないのが実際です。そこで、一般のブログに挑戦することとしました。また、どうなるかはお知らせしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。